まん延防止等重点措置の適用による利用自粛等のお願い

まん延防止等重点措置の適用による利用自粛等のお願い

高知市が新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用となったことを受け、高知市スポーツ施設をご利用の皆さまに自粛等のお願いです。

1 施設予約の自粛について

・8月27日から9月12日の間で既にご予約いただいている分について利用の自粛をお願いいたします。

・8月27日から新規の施設予約を停止いたします。予約再開時期は未定です。ただし、抽選は実施いたします。抽選申込は申込用紙にご記入のうえFAXまたはご持参ください。

2 プール一般開放の利用制限について

・総合体育館及びくろしおアリーナのプール一般開放について入場制限を設けます。上限は総合体育館60人、くろしおアリーナ150人といたします。上限を超えた場合はお待ちいただくようになります。

3 トレーニング施設の利用制限について

・総合体育館トレーニング室及びくろしおアリーナトレーニングルームの一般開放について、利用人数及び利用時間の制限を設けます。上限は総合体育館は18人、くろしおアリーナは15人とし、1人90分までとします。上限を超えた場合はお待ちいただくようになります。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。